薄型マットエコヒューレご使用例のご紹介

本日はお取引先様の納品箇所、ご使用例などのご紹介をさせて頂きます。

少しでもご参考になれればと思います。

 

中央区のオフィステナントビル、Wall annex様のエントランスは高級感があり

落ち着きのある空間です。

 

冬季期間では当社既製品の薄型マットエコヒューレを4枚組み合わせ

出入口からエレベーター前までの動線部分に納品させて頂いております。

 

Wall annex様冬季期間の様子がこちら☟

マットは汚れを落とすだけでは無く、メリットが幾つかあります。

 

①床材の保護…建物内部の汚れの減少、砂利などの持ち込みから床材を守ります。

②時間の削減…レンタル品の為、お手入れの時間が軽減されます。

③転倒防止…滑りやすい床材をカバーしたり、転倒時の衝撃吸収にも役立ちます。

④環境衛生…定期的に交換する為、カビや細菌類の繁殖を抑制します。

 

雪や泥の汚れでお悩みの方はいらっしゃいませんか?

重いマットの設置に苦労していませんか?

軽いマットはズレてしまいますよね。

 

当社かしごえんでは、設置場所に合わせたサイズを選定しご提案致します。

マットを使おうか迷っているが、どんな物使えばいいかわからない、

費用はどれくらいかかるのかなどご相談に乗ります。

 

当社営業担当が直接訪問し、商品、交換サイクルなどお客様にあった

プランをご提案!

まずはお気軽に当社かしごえんまでお問合せ下さい!

 

今回、ご協力頂きました。お取引先様

株式会社Wall様

SNS掲載を快く引き受けて下さりありがとうございました。

今後とも長いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

近のお知らせ